Menu
よつばデザイン後藤の日々の記録

良い感じにロードムービーが撮れるiPhoneアプリ「RoadMovies」

Pocket

HONDAからリリースされてるiPhoneアプリのRoadMoviesがなんか良い感じです。

あなたの日々の足跡を、さりげなく、豊かにのこそう。

通った道、行った場所、見つけたもの、出会った人々。
そのすべてが、あなただけのロードムービーになる。

Road Moviesは、Hondaのインターナビが提供する
お出かけや旅を楽しくするためのカメラアプリです。


下記の動画でご覧ください。

録画時間が24秒という制約もあるのですが、だらだら長く撮るよりも良さそうですね。
いろいろ制約はあるけど楽しそう。

【2012/11/28 17:49 追記】
何でもない日常が違って見える感じ。楽しいです。

Honda iPhoneアプリケーションズ|ROAD MOVIES

【2013/11/20 23:00 追記】
同じような感じで動画の撮り直しや入れ替えが出来るアプリが出てます。動画の音と音楽をミックスできたりもします。

Pocket

シンプルにメッセージを出せるプラグインが出来ました。 notification-boxプラグイン
ページトップへ
©2014 よつば手帖
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。